suiria(スイリア)

夏季休業期間のお知らせ2022.08.03

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
本年度の夏季休業について下記の日程となっておりますのでお知らせいたします。

休業期間:8月11日(木)、8月13日(土)~8月16日(火)

期間中の出荷業務、お問い合わせについても休業とさせていただきます。
各種対応につきましては、営業再開後に順次進めてまいります。
お客様におかれましてはご不便をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

■スイリアオンラインショップ
・8月10日(水)午前中(12:00)までのご注文 ⇒ 8月12日(金)発送
・8月12日(金)午前中(12:00)までのご注文 ⇒ 8月17日(水)より順次発送

ゴールデンウィーク期間休業のお知らせ2022.04.06

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
本年度の夏季休業について下記の日程となっておりますのでお知らせいたします。

休業期間:4月29日(金)、5月2日(日)、5月3日(火)~5月5日(木)

期間中の出荷業務、お問い合わせについても休業とさせていただきます。各種対応につきましては、営業再開後に順次進めてまいります。お客様におかれましてはご不便をおかけしますが何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

スイリアオンラインショップ
・4月28日(木)午前中(12:00)までのご注文 ⇒ 5月2日(月)発送
・5月2日(水)午前中(12:00)までのご注文 ⇒ 5月6日(金)より順次発送

年末年始休業のお知らせ2021.12.24

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
本年度の年末年始休業について下記の日程となっておりますのでお知らせいたします。

休業期間:2021年12月30日(木)~2022年1月4日(火)

期間中の出荷業務、お問い合わせについても休業とさせていただきます。各種対応につきましては、営業再開後に順次進めてまいります。お客様におかれましてはご不便をおかけしますが何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

スイリアオンラインショップ
・12月28日(火)午前中(12:00)までのご注文 ⇒ 12月29日(水)発送
・12月28日(火)12:00以降のご注文 ⇒ 2022年1月5日(水)より順次発送

尚、定期配送につきましては、上記期間中も通常通りの配送をいたしますが、ご指定いただいたお届け日時に遅延が生じる可能性がございます。
また、一部のお客様は配送事業者休業により2022年1月1日(土)~2022年1月3日(月)の期間におきましては、配送を「前倒し」もしくは「後ろ倒し」の日程にて配送させていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

8月夏季休業のお知らせ2021.07.29

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年度の夏季休業について下記の日程となっておりますのでお知らせいたします。

夏季休業期間:8月13日(金)~8月16日(月)

期間中の出荷業務、お問い合わせについても休業とさせていただきます。各種対応につきましては、営業再開後に順次進めてまいります。


スイリアオンラインショップ
・8月11日(水)午前中(12:00)までのご注文 ⇒ 8月12日(木)発送
・8月11日(水)12:00以降のご注文 ⇒ 8月17日(火)より順次発送

お客様におかれましてはご不便をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

MIRAFISブランド名変更のお知らせ2021.05.28

現在、皆様が日頃ご利用頂いておりますMIRAFISはこの度、「より良い健康生活、より豊かな暮らしを求める現代人への新しい名水」というブランドコンセプトのもと、より洗練されたブランドづくりに向けて 「m i r a f i s」 改め 『s u i r i a ( スイリア ) 』 へ、新しいブランドに生まれ変わりました。

弊社は皆様の支えのおかげで、今年度で15年目を迎えることが出来ました。わたしたちは、もはや水を買うことが当たり前といっても過言ではなくなりつつあるこの時代に、さらに新しい価値観、新しいライフスタイルを提供することをひとつの役割として活動して参りました。しかしながら、ウォータービジネス、とりわけ宅配水業界はこのわずか数年で大きな変革を遂げており、大手メーカーの統廃合、各種ウォーターサーバーの多様化、そして昨今のコロナ過における需要変動等、目まぐるしい変化の最中にございます。

このような状況ではありますが、わたしたちはこの先の10年、20年先を見据え、次のステージへ向けて生まれ変わることを決意致しました。今後、よりお客様にとってご満足いただけるようなサービスの充実や新たな商品展開等、順次変更を行っていく予定でおります。今後の展開にどうぞご期待ください。 長年親しんで頂きましたMIRAFIS(ミラフィス)というブランド名は、この度変更されることとなりましたが、お客様、ステークホルダーの皆様に永く愛されるブランドとして、多様なニーズにお応えした商品・サービス提供をご提案出来るよう、心も新たに従業員一同誠意をもってサービスの向上と継続に努めてまいりますので、新ブランドについてもこれまで同様のご愛顧くださいますよう、また、どうか温かく見守って下さいますよう今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

※会社名、製品そのものやアフターサポートに変更はございません。どうぞご安心くださいませ。
※尚、新ブランド名は2021年5月1日以降より順次適用させていただきます。
※ご契約中のサービス、お届けする製品により新旧ブランド名が混在する場合がございます。何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

安心サポートサービス運用開始のお知らせ2021.05.28

平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、このたび弊社では、より多くのお客様に安心して弊社ウォーターサーバーをご利用頂けますよう、従来のサーバーメンテナンスサービスに加え、新たに安心サポートサービスの運用を下記の通り開始することとなりました。
ボトルの宅配料やサーバーの定期メンテナンス、故障対応などの品質管理等、お水のご利用料金以外の費用としてお客様が気になる料金を明確にするためにこれらを全て『安心サポート料』とさせていただきます。
また、初回登録料をお支払いいただくことで、長期ご利用時のご利用料金がお得になるプランもご用意しております。2021年5月1日からの提供とさせて頂きますので、是非この機会にご加入のご検討を宜しくお願い申し上げます。
ミラフィスが皆様の健康に末永くお役に立てますよう従業員一同誠意をもってサービスの向上と継続に努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

開始日 2021年5月1日
サポート料金 通常月額:660 ~ 880円(税込)※1
長期お得割プラン※2

約2年以上の長期ご契約であれば断然お得です!!
登録料15,400円(税込)
毎月の安心サポートを660円お得にご利用いただけます。登録料の15,400円(税込)を660円で割ると24ヶ月目まではトータルのお支払いが通常プランとほぼ同額。
25ヶ月目以降はご継続いただくほどに、通常契約よりもお得にご利用いただけます。
ご加入対象者 ウォーターサーバーご利用のお客様※3
※ご加入は任意ですが、サーバー機種によっては安心サポートへのご加入がご利用条件となる場合がございます。
安心サポートについて サーバーの定期メンテナンス※4、故障時の無償対応 弊社専門スタッフによる配達・設置※5

※1ご利用のサーバー機種及び契約プランによりご加入の条件が異なります。詳しくは弊社専門スタッフかコールセンターまでお問い合わせください。
※2長期得割プランは、安心プランご加入のお客様のみのサービスとなります。
※3ご加入に際してお支払方法は口座振替又は、クレジットカードのご利用が条件となります。
※4サーバーのメンテナンスは2年に1回(ECOサーバーの場合3年に1回)を推奨させていただいております。ECOサーバーについては機能性向上により、メンテナンス期間が変更になります。変更はサーバー機種をECOサーバーへ変更されたお客様のみ対象となります。
※5弊社配送エリア外にてワンウェイボトルのご利用のお客様におかれましては、専門スタッフのサービス対象外となります。

クレジットカードご利用開始のお知らせ2021.05.28

平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、このたび2021年6月1日よりクレジットカード決済のお取扱いを下記の通り開始致します。
従来弊社サービスをご利用頂くにあたっては、代金引換、口座引落のご登録又は銀行振り込みによるお支払いでのお取引とさせて頂いておりましたが、今般クレジットカード決済の取扱開始により、お取引企業様、お客様の配送・発送のご利用においてWEB注文、電話注文、もしくは配送時にクレジット決済のご利用が可能となります。
サービス導入に際し、従業員一同倍旧の努力をしてまいる所存でございますので、今後とも一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

開始日 2021年5月1日
ご利用対象 ウォーターサーバーサービスをご利用、及びBIB等商品購入のお客様※2
ご利用方法 【電話注文・及び弊社専門スタッフ配送時】※3
新たにカードをご利用の場合、ご注文時、弊社担当よりお支払いご請求メールを送付させて頂きます。メール内の決済用URLをクリック頂き、決済サイトへ遷移後、カード情報等をご入力頂きますとご決済となります。電話での次回追加注文時はご登録頂いたカードにてのご注文も可能になります。

【WEBサイトからご注文時】
弊社専用WEBサイトよりご注文時、会員登録及び、カード情報の登録を行うことで、クレジットカードでのご注文が可能となります。
※WEBサイトは6月1日よりご利用開始予定となります。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご利用可能カード VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club
※お支払方法は一回払いのみとなります。

ご利用金額制限 カード・ホルダー様の与信金額内※4

※1 日程は予告なく変更になる場合がございます。詳しくは弊社専門スタッフかコールセンターまでお問い合わせください。
※2 ご加入中のサービス、一部ご利用商品により決済方法を限定させていただく場合がございます。
※3 弊社窓口にて直接カードのご利用を頂いた場合でも、WEBサイトのご利用時には改めてカード情報のご登録が必要になります。
※4 お引落日、与信金額等につきましては、ご利用のクレジット会社へご確認をお願いいたします。

楽天ECモール「ウォーターリングコンテンツ」サイトからの移行について2021.05.28

平素より、ミラフィスウォーターをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度、ミラフィスはブランド名を『suiria(スイリア)』へと変更し、EC店舗「suiria OFFICIAL STORE」をオープンする運びとなりました。これに伴いまして、今までご愛顧賜りました楽天ECサイト「ウォーターリングコンテンツ」が閉鎖され、全ての販売を移管することとなりました。
現在ご利用中の製品の追加注文、アフターサービス等につきましては今後下記の通り、OFFICIAL STORE及び弊社窓口にて承ります。
ご利用中のお客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

楽天ECサイト閉鎖後のご注文について

  1. 継続してウォーターサーバーのご利用をご希望のお客様
    定期配送の申込、追加注文についてはOFFICIAL STOREよりお願い致します。

    • 楽天市場の規約上、お客様情報・カード情報等は引き継いでおりません。そのため、定期購入にてご利用されておりましたお客様につきましても再度OFFICIAL STORE会員の登録お申込みを頂く必要がございます。また通常の追加注文の場合は、ご注文情報登録時に改めまして弊社ショップ会員へのご登録を頂けますと、次回以降のご注文がスムーズになります。
    • サーバーのレンタル契約(有料)をご利用中のお客様は、安心サポートの加入手続きが必要になります。必ず一度弊社サポート窓口0120-36-1032までご連絡をお願いいたします。
    • お支払いについてはクレジットカードをご利用いただけます。
    • 楽天POINTをご利用いただいてのご注文はお受付出来ません。

    【会員登録方法】
    ワンウェイボトルの定期購入もしくは単品商品をオンラインショップよりご注文

    カート内お客様情報入力画面にて、ショップ会員登録欄にチェック

    オンラインショップはこちら

  2. 解約をご希望のお客様

    ご利用中のお水が無くなり次第、弊社にて現在ご利用中のサーバーの回収を行います。
    解約方法については誠にお手数ではありますが、弊社フリーダイヤルまでお問合せをくださいますようお願い申し上げます。

WEBサイトリニューアルのお知らせ2021.05.28

suiria WEBサイトをリニューアルオープンいたしました。
わかりやすくご覧いただけるデザインになるようサイトを一新、スマートフォンからもご利用いただけるよう対応しております。
今後もより良いサービス提供を目指し、今後コンテンツの充実を図り、またより身近なものとして感じて頂けるようより良いWEBサイトの提供を目指してまいりますので、今後とも弊社ブランドsuiriaを何卒よろしくお願いいたします。

ページの先頭へ